桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[4425]大津つつじ祭バドミントン大会 take PCWin7(Mozilla) 2016/04/08(金)22:26 返信

日時:平成28年5月15日(日) 9:00〜
会場:大津町総合体育館
種別:男女別ランク別ダブルス個人戦
種目:男女別 1、2,3,4部,初心者の部

時間あれば決勝トーナメントあり
参加料:1組3600円 
締め切り:平成28年5月6日(金)
その他:fax等は午後10時まで
 
バドミントン情報HPの大会予定に大会要項を添付してますので参照ください。

[4424]お休みの連絡 ootuka PCWin7(Safari) 2016/04/07(木)18:46 返信

今日連絡がありました。
4月14日(木)は学校行事のためお休みになります。

あまり期間がないので、周囲の連絡とれる方には連絡してください。

同じ日には、
健軍東小学校
東町小学校
秋津小学校
託麻西小学校
でそれぞれのクラブの練習があってます。そちらにおいでください。
初心者、初級者は、秋津小学校がおすすめです。
コートに余裕があるクラブは、東町です。

[4409]送別会 送別会 PCiPhone(Safari) 2016/03/14(月)01:20 返信

大塚さんの送別会を4/23日土曜日にやりたいと思います!
Mr.桜木の送別会ですのでみなさん是非都合付けて参加お願いします^ ^
4/23日、土曜日
場所、街
時間、20時ごろ〜

[4410]Re:送別会 かつてお世話になった人 PCWinNT(Safari) 2016/03/16(水)21:54 返信

大変ショックです・・・。
Mr.桜木は、いつまで練習にいらっしゃいますか?

[4411]Re:送別会 送別会 PCiPhone(Safari) 2016/03/17(木)11:11 返信

五月の中旬頃だと聞いていますが、ハッキリ決まってないそうです。
ただ合宿などのイベントは参加されると思います。
練習も時間がある時は参加されるかと思います。

[4412]Re:送別会 ootuka PCWin7(Firefox) 2016/03/17(木)12:40 返信

送別会の開催、ありがとうございます。

こちらにいる間は桜木の練習に参加しますので、もし、私と最後のお別れゲームをしたい方は是非練習に参加してください。

え? ootukaは下手だからなあ〜、って?
そんな事言わずに、遊んでやってくださいね。

[4413]Re:送別会 かつてお世話になった人 PCWinNT(Safari) 2016/03/17(木)16:17 返信

ご返信ありがとうございました。

よかったです。
3月いっぱいと思っていたので焦っていました。
それでは近いうちに練習に参加させていただきたいと思います。
対戦相手のご指名制度、あり?(笑)

[4414]Re:送別会 送別会 PCiPhone(Safari) 2016/03/19(土)19:39 返信

指名制度あります!大丈夫です!
しかし、早めに捕まえないとすぐ女性とコートに入ってしまいますので気を付けてください。笑

[4423]Re:送別会 送別会 PCiPhone(Safari) 2016/04/04(月)15:27 返信

[4418]メルマガ配信メールエラー HP管理者 PCWin7(Mozilla) 2016/04/01(金)13:13 返信

メルマガ配信時に、2名の方の配信エラーがありましたのでメールアドレス削除させて頂きました

e**********@hotmail.com
k**********@ezweb.ne.jp

該当する方、再度購読登録をしてください。

[4420]Re:メルマガ配信メールエラー HP管理者 PCWin7(Mozilla) 2016/04/01(金)21:41 返信

テスト配信1回目 【桜木バド メールマガジン】で
エラーが発生した方を記載します。

mi**********@docomo.ne.jp

※**の数は関係ありません。

該当する方、設定確認お願いします。

sakuragi_club@yahoo.co.jp を受信できる様にしてください。

※送信システムは正常に動作することを確認しました。

[4421]Re:メルマガ配信メールエラー HP管理者 PCWin7(Mozilla) 2016/04/02(土)23:41 返信

■テスト配信2回目:4月2日21〜22時頃

の予定でしたが、
サーバ不安定のためテスト出来ませんでした
申し訳ありません。
※先ほどサーバ復旧致しました。

明日4月3日 9時〜10時頃 テスト配信いたします。

[4422]Re:メルマガ配信メールエラー HP管理者 PCWin7(Mozilla) 2016/04/03(日)09:54 返信

テスト配信2回目 【桜木バド メールマガジン】

送信テスト終了しました、ご協力ありがとうございました。

※送信システムは正常に動作することを確認しました。

[4419]メンバー紹介の変更 HP管理者 PCWin7(Mozilla) 2016/04/01(金)19:25 返信

メンバー紹介の内容がかなり古いので、変更したいと思います。
ペンネーム、ランク、コメント記載してほしい内容を掲示板またはメールにお知らせください。
記載内容希望がなければ一任して頂いたとして私の方で記載させていただきます。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 27 [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)