桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[4389]吉村杯 アイコ PCiPhone(Mozilla) 2016/02/04(木)19:22

大塚さーんもしよかったら吉村杯の要項載せてください!クラスとかが分かれば大丈夫なんですけど。
どこかに載せて見落としてたらすみません!!

[4390]Re:吉村杯 ootuka PCWin7(Mozilla) 2016/02/04(木)22:56

aikoさんはここ数年参加できてなかったですね。今年は参加できるらしいので嬉しいです。

2月21日(日曜日) 
受付 午前8時15分〜45分 
会場 託麻スポーツセンター
男女のないダブルスで、ランク順にパート分けしてのリーグ戦(主に6組パート)。決勝トーナメントはありません。各パート優勝者を表彰します。
A,B,C1,C2,D1,D2,E,F のランクです。CとDは上下に2分してます。Eが初心者。Fとは日頃バドミントンしていない人のパートです。
男女の区別がないので、女子や混合ペアは男子の部に参加した場合のランクで申し込んでください。

知っているクラブのみに案内しているので、バドミントン情報HPには要項をアップしてません。
桜木クラブのHPの画像掲示板に要項をアップしますね。

[4391]Re:吉村杯 アイコ PCiPhone(Mozilla) 2016/02/06(土)00:57

ありがとうございました(o^^o)
本部のお手伝いもしますが、相方が子連れなので子守も誰かにお願いするかもです、よろしくお願いしますm(__)m

[4397]Re:吉村杯 山口 PCAndroid(Safari) 2016/02/20(土)12:16

午後から覗きに行くかも。。。です


<関連ツリー>



[4389]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)