桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[4470]送別会ありがとうございました。 ootuka PCWinNT(Firefox) 2016/11/28(月)12:35

26日の送別会は、多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
また、素敵な記念品のいただき、感謝感激です。
二次会も盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました。
来ていただいた方ともっといっぱいお話ししたかったのですが、大勢の方の参加でもあり、あまりお話しできなかった方もおられるかと思います。申し訳ありませんでした。

私は今後美里町バドミントン協会(あちらはクラブではなく協会となっています。)で練習することになりますが、吉村杯も参加しますし、また皆さんとお会いすることもあると思います。参加できるときは桜木クラブにも参加させていただきます。さっそく、12月22日木曜日の練習には参加させていただくつもりです。
あんた誰?なんて言わずに、優しく迎えてくださいね。

最後に、楽しい送別会の幹事をしてくださった、丸岡君、富高さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

では、皆さんもこれからも充実したバドミントン人生になるようお祈りいたします。

大塚強


<関連ツリーなし>



[4470]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)