桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[4577]転勤することとなりました(お礼とお詫び) 山下啓介 PCAndroid(Safari) 2020/03/12(木)12:23

お疲れ様です。健軍自衛隊の山下です。この度の異動で宮崎に引っ越すことなりました。コロナの影響で皆さんに直接ご挨拶も出来ない事が、とても残念でなりません。
とても雰囲気のよいクラブで、大変楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
なお、自宅は熊本にありますので、また伺える機会があると思います。その時はまた遊びに行きたいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

[4579]Re:転勤することとなりました(お礼とお詫び) 桜木バドミントンクラブ PCiPhone(Safari) 2020/06/15(月)12:08

山下さん、ご返信が遅くなりすみません。
コロナの影響により送別会も出来ずお別れになりましたが、また機会があれば練習やイベントにも是非ご参加下さい。
また会える日を楽しみにしてます。

桜木バドミントンクラブ代表


<関連ツリー>



[4577]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)