記事一覧

パソコン修理

2014.10.20

パソコンが起動しなくなったという問い合わせです。

ご自身でも修復を試みたそうですがセーフモードも効かず・・・

起動すると自動修復が始まり再起動を繰り返す状況でした。

HDD不良クラスタが多く修復コマンドも効かない状況で、修復難航しましたが元の様に復旧出来ました。
HDDの状況からHDD交換を行いました。

法人様のパソコンでHDDデータが350GBと大きく処理に時間がかかり大変でした。

お客さまは、
「データが残ってて良かった」と安心されました。

コメント一覧

未承認 2022.12.09(金) 13:43 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.17(土) 20:55 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.17(土) 21:43 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.20(火) 16:33 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.09(火) 14:08 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.06(火) 22:36 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。