桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[4473]吉村杯 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2017/01/20(金)21:31 返信

第10回吉村杯、桜木ふれスポバドミントン大会

日時、平成29年2月5日(日)
会場、桜木中学校体育館
定員、40組、先着順
試合、男女区別無しのダブルスリーグ戦

試合要項が欲しい方はホームページの問い合わせメールにて連絡下さい。
今年は募集数が少なくなっております。
メールでの申し込みの方は、確認返信が来ない場合は問い合わせ下さい。

[4472]パートナー募集 ootuka PCWinNT(Firefox) 2017/01/20(金)12:42 返信

大塚です。
まだ、私のこと覚えていてもらえますよね。

さて、2/19の美里町の大会に出たいのですが、美里町のクラブには私と組んでくれる人がいません。
だれか、私と組んでくれる方はおられませんか?
私は目下、サウスポー初心者なので、かなりのハンディを背負うことになります。Dクラスに出る予定です。(Dが一番下)

よろしくお願いします。

[4471]練習予定 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2017/01/05(木)14:04 返信

明けましておめでとうございます
今年の初練習は10日火曜日からです。

[4470]送別会ありがとうございました。 ootuka PCWinNT(Firefox) 2016/11/28(月)12:35 返信

26日の送別会は、多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
また、素敵な記念品のいただき、感謝感激です。
二次会も盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました。
来ていただいた方ともっといっぱいお話ししたかったのですが、大勢の方の参加でもあり、あまりお話しできなかった方もおられるかと思います。申し訳ありませんでした。

私は今後美里町バドミントン協会(あちらはクラブではなく協会となっています。)で練習することになりますが、吉村杯も参加しますし、また皆さんとお会いすることもあると思います。参加できるときは桜木クラブにも参加させていただきます。さっそく、12月22日木曜日の練習には参加させていただくつもりです。
あんた誰?なんて言わずに、優しく迎えてくださいね。

最後に、楽しい送別会の幹事をしてくださった、丸岡君、富高さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

では、皆さんもこれからも充実したバドミントン人生になるようお祈りいたします。

大塚強

[4465]大塚さん送別会 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/09/29(木)12:41 返信

延期になっていた大塚さんの送別会の日にちが決まりました。

日時、11月26日
時間、20時〜(予定)
場所、街


二次会も予定してます。

[4468]Re:大塚さん送別会 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/11/24(木)00:31 返信

お待たせしました。
送別会の場所です。

場所
さくらぎ-SAKURAGI-熊本下通り店
熊本県熊本市中央区下通1-4-15 2F

時間
20時10分〜
料金
3500円

二次会
22時30分〜
ビッグエコー

不明な点は桜木の問い合わせメールにて受け付けます。

[4469]Re:大塚さん送別会 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/11/25(金)23:14 返信

二次会
カラオケ ビッグエコー熊本下通り店

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 22 [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)