桜木バドミントンクラブ掲示板/~~
docomo/SoftBank/au/WILLCOM対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[4467]交流会 お世話になりました WINNER PCAndroid(Safari) 2016/11/08(火)23:52 返信

桜木スポーツクラブ 様
今年も指導の機会を与えていただきありがとうございました。
WINNERの選手たちにとっても、デモや練習相手として良い経験ができました。
教室に参加してくれた子供達には、
1&#8419;バドミントンを楽しんでもらう。
2&#8419;時間内で適度な運動量を目指す。
3&#8419;正しい基礎についてわかりやすく説明する。
ということを念頭に指導を行いました。
参加してくれた方々に、少しでも満足していただけたら、ありがたいです。
実施に向けて、企画、運営に携わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

いつもは「自分のためにプレーをしている」選手達ですが、時には、
「誰かのためにプレーをすることも大事だ」ということを感じることができたと思います。
WINNERのみんなで協力して、「幸せに向かって」前に進んでいきましょう。

[4466]メールマガジン配信 確認のお願い HP管理者 PCWinNT(Safari) 2016/09/29(木)13:07 返信

メルマガ配信が行われていますが、受信できない方が2名おられます。

携帯電話の設定を
sakuragi_club@yahoo.co.jp
が受信できる様に受信許可にしてください。

受信設定していても受信できない場合は、新規に登録してください。

※複数回配信エラーが発生したメールアドレスは削除致します。

[4464]明日の練習 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/09/19(月)12:40 返信

明日20日の練習は台風の状況次第で体育館が使用中止になる可能性があります。

練習前にでも掲示板の確認お願いします。



22日、木曜日は祝日ですので練習はお休みです。

[4462]バドミントンの人気はまだまだですか。 ootuka PCWin7(Safari) 2016/08/17(水)00:38 返信

今日の練習が終わって帰る車のテレビで、高橋・松友ペアが準決勝に勝利したことを知りました。
よし、NHK10時からの番組(番組情報にバドミントン準決勝とあり)の放送を録画予約していたし、帰ったら見るぞ、と帰りましたが、なかなか始まりません。

とうとう番組情報からバドミントンは消えていて、BS明日朝になっていることに気づきました。(もともとBSはこの時間の予定だったかも)

で、気づきました。
卓球三位決定戦が入ったので、バドミントンは押しのけられたのだと。
う〜ん。まだまだバドミントンは卓球に人気でかなわないのか?
バドミントンは録画で、卓球は生だから押しのけられても仕方ないけど、どうして卓球が終わった後に放送しないの。なにも予定された枠からはずさなくてもいいだろうに。

シングルスは準々決勝で奥原と山口が当たりますね。
準決勝で当たってくれたら安心して見られたのに・・・

[4463]Re:バドミントンの人気は.. ootuka PCWin7(Safari) 2016/08/17(水)00:59 返信

卓球の後は体操の生が入ってました。
録画のバドミントンが入る余地はないですね。
BSの録画を録画して、明日の夜見ます。

[4459]火曜日練習再開のお知らせ 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/08/08(月)01:49 返信

フレスポ会議にて火曜日も体育館が使えるようになりました。
次回の火曜日9日から練習再開になります。
先日の木曜日の練習は39人で過去最高人数?だったかと思います。
なかなかコートに入るのが難しい状態です。
みんなで譲り合いながらやっていきましょう。
桜木クラブ代表。

[4460]Re:火曜日練習再開のお知らせ 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/08/09(火)23:37 返信

16日はお休みになる可能性があるので、必ず掲示板を確認して参加するようにして下さい。
ホームからメールマガジン登録されておくと練習のお知らせ等メールで確認できます。

[4461]Re:火曜日練習再開のお知らせ 桜木クラブ PCiPhone(Safari) 2016/08/12(金)20:33 返信

16日、予定通り練習します。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] 23 [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)