ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[748]熊本県中学総合大会 団体3位入賞 PCWinNT(Mozilla) 2018/02/25(日)19:48

熊本県3位入賞メンバー 東ア沙椰、横田由紀、高橋希空、桐原優佳

選手4人が自然と出水中の応援に向かい、保護者の後ろで手をたたいていた。
逆に、出水中、武蔵ヶ丘中の仲間がメンバーを応援するため、遅くまで残り、
準決勝では得点めくりを手伝ってくれた。チームとして喜ばしい光景であった。
WINNER所属の10名の選手は、それぞれのレベルで手ごたえを感じる
こともでき、コーチから指摘されている点も再確認できたと思う。
課題解決に向けて、また明日から頑張ってほしい。
最後はじゃんけん大会を行い、トロフィーを沙椰が賞状を希空がGETした。
後輩たちには明日の練習にて披露します。


<関連ツリーなし>



[748]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)