ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[773]関東オープン 団体戦結果 PCWinNT(Mozilla) 2018/12/29(土)23:47

優勝 熊本県選抜チーム(S川、T中、桐原、T田)

強い選手と対戦し、大きな大会を経験することで成長できるかなぁと思い、
東京へ送り出したが、なんと金メダルを持って帰ってきた。
風邪で体調が復活しないままの出発で心配したが、予選から少しずつ調子を上げたようだ。
決勝でもダブルスに出場し、ファイナルの延長で勝ち、ここでも勝負強さをみせた。
表彰式では大きな優勝カップを手にして、仲の良い3人組で喜んだようだ。
今年は最後の最後まで、誰もが信じられない結果を出し、みんなを驚かせた。
人生は良いことばかりではないが、やるべきことをコツコツとやるだけである。
メンバーに恵まれた点も感謝である。また一つ成長できたのかもしれない。


<関連ツリーなし>



[773]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)