ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[808]小学生新人戦 結果速報 PCWinNT(Mozilla) 2019/01/12(土)17:13

優勝 5年女子 鈴木 愛梨
5位 4年以下男子 角中 琉央(2年)
ベスト16 4年以下女子 漆野 にこ(3年)
ベスト16 4年以下男子 加藤 椿(3年)
ベスト32 4年以下女子 鈴木 結愛(2年)

試合経験を積むという最低限の目標は達成できた大会であった。
初めての大会で不安な中、年上の選手を相手によく頑張りました。
1年間、我慢して温めてきた選手がきちんと優勝できたことは何よりも
嬉しいことであった。途中、強い選手とも対戦したがよく頑張りました。
試合の様子を見ていると強い信念を心に決めた子、あきらめが早い子、
集中力が続かない子、勝ちに対する欲がない子、それぞれの性格が表れていた。
病み上がりで思うように力が発揮できず、悔しい思いをした選手もいました。
今回入賞できなかった選手は、また来年のこの大会をスタートに頑張りましょう。
入賞できた選手は、ステップアップして次は中央地区の大会で頑張りましょう。
応援に駆けつけてくれた選手、保護者の皆様、ありがとうございました。
また、チーム全体で協力して、頑張っていきましょう。


<関連ツリーなし>



[808]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)