ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[826]藤井瑞希杯 シングルス編 入賞報告 PCWinNT(Mozilla) 2019/08/17(土)21:58

3位 3年女子シングルス 菊田 詩織
3位 2年女子シングルス 永井 陽蒔利
ベスト8 6年女子シングルス 堀川 朝香
ベスト8 6年女子シングルス 鈴木 愛梨
ベスト8 4年女子シングルス 漆野 にこ
ベスト8 4年男子シングルス 角中 聖央
ベスト8 3年女子シングルス 鈴木 結愛

もう少し温めておこうと思っていた卵が思わず殻を破ってしまった。
入賞したのは、コートの端で基本練習をしているチビッ子軍団である。
2人のクジ運も含めて、入賞できたことは超ラッキーであった。
一生懸命取り組んでいれば、誰にでも、いつか良いことが起こる。
まだ、初めて4ヵ月と9ヵ月の素人さんであり、快挙である。
同級生のレベルを観て、自分に足りないものを感じてくれたと思う。
これからもっとA経験を積んで、大きく羽ばたいてくれることを願う。

シングルスには14名が出場し、決勝トーナメントに10名が進出できた。
初めて試合で勝てた選手、決勝トーナメントを経験できた選手、様々だが
それぞれのレベルで頑張ってくれたことが嬉しかった。
『練習はウソをつかない』という言葉があるが、どれだけ本気で
取り組んできたのか?がこれからの成長のカギである。
我流では伸び悩んで勝てなくなるし、意欲がなければ全く成長しない。
14名全員が決勝トーナメントに進出できるよう、助言していきたい。


<関連ツリーなし>



[826]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)