ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[882]今年最後の練習 コーチ PCiPhone(Mozilla) 2020/12/31(木)21:46

28日に今年最後の練習が終わった。スタートから選手達は、
『準備の遅さ』と『注意力不足』で、こっ酷く怒られた。
なぜなら、1コートに23名が集まり、数名がネットを張り、
他の選手は近くで、おしゃべりをしていたから‥‥
他に間のネットを張ったり、やるべき準備があるのに‥
あまりの姿勢に、今、何をすべきなのか?考えて行動しろっ!
他人任せ、考えきれない選手が多いっ。中学生も下級生の動きに
気を配って注意する必要がある。『アホかっ』を連呼した。
説教からのスタートだったので、選手は緊張感をもって練習し
後半は楽しんで終わろうと思っていたが、緩めることもできず、
普段の練習で終了した。コーチからの最後の言葉は、
周りへの気配り、挨拶も含めて、改めて注意で終わった。
体育館を出る際、管理人さんから
『今までのどんなクラブよりも挨拶が良かった』と
お褒めの言葉をいただきました。
『ありがとうございました』と返事をしたものの
心の中では、今日はかなり怒りました。と‥‥
来年は、どんな年になるでしょうか?


<関連ツリーなし>



[882]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)