ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[924]学童オリンピック結果 コーチ PCiPhone(Mozilla) 2021/10/11(月)07:08

3位 女子団体(ニコ、シオリ、ヤヨイ、ユア、レン、カエデ)

本番の試合で、自分自身の力が発揮できるか?
強い選手を相手に、立ち向かっていけるか?
アスリートとして、それぞれに越えなければいけない壁がある。
経験ある指導者から観れば、うちの選手は、まだまだ初心者
決勝のプレーは素晴らしく、激闘の中、下級生が勝利した。
1位、2位と3位チームの実力差は、予想以上に大きく感じた。
実力を過信せず、勘違いすることなく、謙虚に取り組んでほしい。
現在の自分に満足することなく、日々成長する必要がある。

<お詫び>
1.男子団体で2名の補欠選手が体育館内に入室できなかった点
2.女子団体表彰の写真に、端の選手1名が写っていなかった点
なぜ、このようなことが起こってしまったのか?
指導者として、残念でなりませんが、保護者・選手の立場からすれば
もっと残念で悔しい思いをされたことと思います。
以後、注意をしますが、心からお詫びを申し上げます。
※コーチの考え方
団体戦のため、試合に出場できない選手が出ることはあります。
素行不良により、出場をお断りすることはあっても試合の観戦(入館)も
できない場合に、遠方まで選手とその家族を招集することは、
まず、ありません。


<関連ツリーなし>



[924]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)