ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[968]新年のご挨拶 コーチ PCiPhone(Mozilla) 2023/01/04(水)22:54

新年、明けましておめでとうございます。
WINNERに関係するの皆様、今年も温かいご支援とご協力を
よろしくお願い申し上げます。
昨年は、たくさんのWINNER選手が目標を上回る結果を残し
成長した姿を見せてくれました。
昨年も指導者として、コーチ冥利につきる一年でした。
今年はいくつの奇跡を起こすことができるでしょうか?
君たちの未来は、自身の取り組み方次第で変えることができます。
特別な練習なんてありませんが、明るい未来を作るために、
一日一日の練習を大切に頑張りましょう!

少し結果が出たぐらいで、感謝の心を忘れ、自分本位になって
勘違いをしてしまわないよう気をつけましょう。
変な方向へ考え方や行動が変わることで、勝利の女神から
見放され、みるみる結果が落ちていく選手を多々見てきました。
これは誰にでも当てはまる、本人も保護者も落ちたことさえ
気づかない怖い怖い『落とし穴』です。この怖い落とし穴に
落ちてしまうとなかなか元に戻れないので、十分注意しましょう。
『無名選手を有名選手に!』今年もよろしくお願いします。


<関連ツリーなし>



[968]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)