ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[995]陽のお別れ会 コーチ PCWinNT(Safari) 2023/03/06(月)08:15

第5回『WINNER CUP(ミニバレー世界大会)』

<予選リーグ(20点1ゲーム)>
Aチーム 3勝0敗ハル
Bチーム 2勝1敗リョウタ
Cチーム 1勝2敗ヒロト
Dチーム 0勝3敗ソウゴ

Eチーム 0勝3敗カエデ
Fチーム 2勝1敗(総得点45点)ニコ
Gチーム 2勝1敗(総得点57点)ミオ
Hチーム 2勝1敗(総得点51点)ヤヨイ

<順位決定戦(20点1ゲーム)>
1位2位決定戦 Aチーム〇⇔Gチーム
3位4位決定戦 Bチーム〇⇔Hチーム
5位6位決定戦 Fチーム〇⇔Cチーム
7位8位決定戦 Dチーム〇⇔Eチーム
優勝Aチーム(ハル、チセ、ソウタ、カエデパパ、ユイトママ、コーチ)

陽のために、多くの選手・保護者に参加していただき、ありがとうございました。
陽が小学生の頃は、将来どうなるか?というぐらい心配したこともありました。
しかし、中学生になってクラブにとって大きな存在に成長してくれました。
もうコーチ不在の場合でも右腕として大丈夫です。
後輩を後ろ姿で引っ張る姿勢は、必ず将来に活かされるでしょうし、
社会人になったら、必ず、理想の上司になると思います!
松橋、芦北、久留米、グローバル、鹿児島、九州大会たくさん移動しました。
全てがいい思い出です。
入部してすぐの「熊本地震」や現在の「新型コロナウイルス」など
乗り越えるべき大きな壁が立ちはだかる選手生活だったと思います。
困難を乗り越えて頑張ってくれました。これから次のステージでの活躍がとても楽しみです。
陽のご家庭からみんなに『ヨネックスのタオル、シューズケース、グリップ』など
たくさんのプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
ヒナタママ、ヤヨイママ、ユイママ、ユアママには、当日までの寄書きの準備、
Tシャツの手配、当日の写真印刷、お菓子・ドリンク・Tシャツ配布など、
裏方で動いていただきありがとうございました。
多くの方々に見送っていただき、陽も喜んでくれたと思います。
様々な方面から、ご支援、ご協力ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
結果は後ほど、アップしますので、お楽しみに!


<関連ツリーなし>



[995]への返信フォーム
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)