ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[812]中央地区大会 結果 PCiPhone(Mozilla) 2019/02/23(土)21:55 返信

優勝 4年男子シングルス 角中 聖央(3年)
優勝 5年女子ダブルス 鈴木(沙)・鈴木 (愛)組
準優勝 5年男子ダブルス 佐川・角中(3年) 組
準優勝 5年女子シングルス 堀川朝香
3位 5年男子シングルス 佐川 陽
3位 女子ダブルス 平本・堀川 組

コーチは『日頃の練習が大事』といつも同じことを言っている。
日頃の練習で出来ていないことは、試合でも出来ない。
もっともっと、あと1つ本当に勝ちたいのならば、練習の中で
指摘を受けた改善すべき点をいち早く直すことが大事である。
今回も選手の頑張りによって、9つの盾と賞状をいただいた。
うちではダブルスの練習に取り組んできた訳ではない。
途中負けそうになりながらもボチボチ勝ち上がってくれた。
シングルスで入賞を逃した選手は、今一度、真剣かつ、
全力で、そして一生懸命に取り組んでくれることを期待する。
応援に来てくれた先輩や仲間にも感謝を忘れないでほしい。
保護者が喜ぶ姿を見るとコーチも嬉しく思う。
明日、コーチは不在だが、みんなで協力して頑張りましょう。

[811]田中スポーツ杯 結果速報 PCWinNT(Mozilla) 2019/02/09(土)22:01 返信

準優勝 シングルス 田中 陽大
準優勝 ダブルス 緒方 組
3位 ダブルス 田中 組
ベスト8 ダブルス 狩野・加藤 組

[810]松橋トーナメント小中学生大会 結果速報 PCWinNT(Mozilla) 2019/01/20(日)19:50 返信

準優勝 中1女子シングルス 村上 暖乃果
準優勝 小5女子ダブルス 鈴木(沙)・鈴木(愛) 組
ベスト4 中1男子シングルス 大谷 達郎
ベスト4 小4男子シングルス 角中 聖央(3年)
ベスト4 中1女子ダブルス 松原・谷 組
ベスト8 小6女子シングルス 平本 百花

残念極まりない試合内容であり、納得できる結果がではなかった。
勝たなければいけない試合を簡単なミス、消極的なプレーで落としてしまう。
結果も報告せず、負けた後も笑顔で友達とじゃれている。
こんな選手のために、練習時間を増やし、自分の時間を犠牲にしても…
そのように思ってしまう自分にも罪悪感を感じてしまうが
今回の試合内容に満足であれば、クラブに在籍する必要はないと思う。
そんな選手を見ていて、残念で仕方がない。
木曜日まで練習を入れる必要はないかもしれない。

[809]熊本県中学総合大会(団体戦) 『優勝』報告 PCWinNT(Mozilla) 2019/01/13(日)18:41 返信

優勝 メンバー4名 東ア、高橋、横田、桐原

初回戦 シード
2回戦 2−0 八代三中B
3回戦 2−0 力合中A
4回戦 2−0 帯山中A
準決勝 2−1 鏡中
決勝 2−0 八代JrA

3年生と出場できる最後の大会で、協力して優勝をGETすることができた。
昨年、同じメンバーが3位で終わったので、もう1つ上は期待をしていたが
一戦一戦、直前までオーダーを考え、正直、優勝までは考える余裕はなかった。
決勝は3年生3名がポイントを取って優勝を決めたことも嬉しかった。
この選手たちが巣立っていく日も近い。また1つよき思い出が作れたことだろう。

2日間送迎等、サポートしていただいた保護者、決勝まで残って応援して
くださった保護者の皆さんにも感謝であった。2日間お疲れ様でした。

[808]小学生新人戦 結果速報 PCWinNT(Mozilla) 2019/01/12(土)17:13 返信

優勝 5年女子 鈴木 愛梨
5位 4年以下男子 角中 琉央(2年)
ベスト16 4年以下女子 漆野 にこ(3年)
ベスト16 4年以下男子 加藤 椿(3年)
ベスト32 4年以下女子 鈴木 結愛(2年)

試合経験を積むという最低限の目標は達成できた大会であった。
初めての大会で不安な中、年上の選手を相手によく頑張りました。
1年間、我慢して温めてきた選手がきちんと優勝できたことは何よりも
嬉しいことであった。途中、強い選手とも対戦したがよく頑張りました。
試合の様子を見ていると強い信念を心に決めた子、あきらめが早い子、
集中力が続かない子、勝ちに対する欲がない子、それぞれの性格が表れていた。
病み上がりで思うように力が発揮できず、悔しい思いをした選手もいました。
今回入賞できなかった選手は、また来年のこの大会をスタートに頑張りましょう。
入賞できた選手は、ステップアップして次は中央地区の大会で頑張りましょう。
応援に駆けつけてくれた選手、保護者の皆様、ありがとうございました。
また、チーム全体で協力して、頑張っていきましょう。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] 46 [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]


新規投稿
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)