ジュニアバドミントンクラブ「 WINNER 」 掲示板
熊本市を本拠地とする ジュニアバドミントンクラブ です。

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[750]第3回WINNER CUP ミニバレー世界大会 PCWinNT(Mozilla) 2018/03/18(日)22:36 返信

<予選リーグ(25点1ゲーム)>
A涼介チーム3勝、B百合香チーム2勝1敗、C仁望チーム2勝1敗、D由紀チーム3敗
E希空チーム1勝2敗、F百花チーム2勝1敗、G沙椰チーム3勝、Hまといチーム3敗

<順位決定戦(25点1ゲーム)>
1位2位決定戦 A涼介チーム 25−24 G沙椰チーム
3位4位決定戦 C仁望チーム 25−17 F百花チーム
5位6位決定戦 B百合香チーム 25−21 E希空チーム
7位8位決定戦 Hまといチーム 25−21 D由紀チーム

優勝A涼介チーム(涼介、優佳、愛美、沙奈、大谷父、谷母、村上母)
準優勝G沙椰チーム(沙椰、樺音、陽、朝香、松原母、平本父、花母)

『卒業記念品』として卒業生5名からネットをいただきました。
お問い合わせが増えているため、フルに活用させていただきます。
今年もTシャツ制作を依頼した岩崎さんから、お菓子の差し入れもいただきました。
寄書きの準備、写真の印刷、Tシャツ配布など、希空母、暖乃果母に走り回ってもらい感謝Aでした。
60名という多くの人々に送っていただき、5人も喜んでくれたと思います。
保護者の皆様には、様々な角度から、ご支援、ご協力ありがとうございました。
こんなクラブですが、これからもWINNERをよろしくお願いします。

[749]熊本市小学生中央地区大会結果 前回との比較 PCWinNT(Mozilla) 2018/03/03(土)21:30 返信

3位 代表女子ダブルス 松原・平本 組
ベスト8 4年女子シングルス 堀川 朝香
ベスト8 4年男子シングルス 佐川 陽
ベスト8 6年女子シングルス 村上 暖乃果
ベスト8 6年女子シングルス 松原 奈央
ベスト8 6年男子シングルス 大谷 達郎
ベスト8 5年男子ダブルス 佐川・田崎 組
ベスト8 代表男子ダブルス 大谷・岩永 組
ベスト8 代表女子ダブルス 村上・谷 組
ベスト16 4年男子シングルス 田崎 雅也
ベスト16 4年女子シングルス 鈴木 沙奈
ベスト16 6年女子シングルス 谷 愛莉
ベスト16 5年女子シングルス 平本 百花
ベスト16 4年女子ダブルス 堀川・鈴木 組

次回からはバッグを背負って『帰る気満々』で最後の集合をするのはやめよう!
そんな人達にかける言葉はただ1つ「さぁ早く帰ろう!」だけで、
試合のアドバイスや次回の課題さえも伝えることができない。

前回と比較をしてみて、ほとんどの選手は試合結果が落ちている訳ではない。
落ちてしまった選手には1年半前から「今日の悲しい現実」について
根気強く指導してきたが、現実になってしまった。

上にあるワード検索で「中央地区」と入力して、過去の結果を見てみよう!
この結果でも笑顔でいられるコーチを目指さなければいけないのか?とも思った。

中学生の応援ありがとう。采実家からの差し入れは月曜日に配ります。

[748]熊本県中学総合大会 団体3位入賞 PCWinNT(Mozilla) 2018/02/25(日)19:48 返信

熊本県3位入賞メンバー 東ア沙椰、横田由紀、高橋希空、桐原優佳

選手4人が自然と出水中の応援に向かい、保護者の後ろで手をたたいていた。
逆に、出水中、武蔵ヶ丘中の仲間がメンバーを応援するため、遅くまで残り、
準決勝では得点めくりを手伝ってくれた。チームとして喜ばしい光景であった。
WINNER所属の10名の選手は、それぞれのレベルで手ごたえを感じる
こともでき、コーチから指摘されている点も再確認できたと思う。
課題解決に向けて、また明日から頑張ってほしい。
最後はじゃんけん大会を行い、トロフィーを沙椰が賞状を希空がGETした。
後輩たちには明日の練習にて披露します。

[746]グローバルアリーナオープン結果 準優勝 PCWinNT(Mozilla) 2018/01/28(日)19:59 返信

準優勝 中学女子ダブルス 東崎・桐原 組

グローバル大会では、WINNERから久しぶりの入賞。
ファイナル17点で負けはしたものの、結果には満足。
しかし、この大舞台で普段通りのプレーができないという欠点も明確になった。
選手自身がこれから弱い自分にどれだけ真摯に向き合うことができるか?
今後の勝敗を左右する重大な課題である。
バドミントンに対する姿勢も含めて、決勝の最後までコーチの檄が飛んだ。
選手が上を目指すと言うからには、コーチもそのために必要なスキルを要求する。
まだまだ30点。また明日から31点に向けてスタート。

[745]小学生新人戦 入賞結果 おめでとう PCWinNT(Mozilla) 2018/01/28(日)19:38 返信

優勝 6年女子シングルス 城 愛美
優勝 4年女子シングルス 堀川 朝香
準優勝 4年男子シングルス 角中 聖央(2年生)
3位 4年女子シングルス 鈴木 沙奈
5位 4年男子シングルス 田崎 雅也

朝香の優勝を見届け、みんなに「おめでとう」の声もかけられず、福岡へGo
次はグローバルアリーナへ。出水の3人が待ってくれていた!

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] 58 [59] [60]


新規投稿
マークは必須項目です。
お名前
メール
URL
題 名
本 文
キーワード (← 倶楽部 の読みを全角カタカナで記入)
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)